在宅ワーク・副業でゆとり生活v

考えてばかりじゃ進めないv 悩んでたって仕方ないv 一緒に一歩を踏み出しましょう♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です^^

夫の四十九日も先月無事にすみました^^

この時に生存報告を兼ねて更新しようと思ったのですが

なかなか筆が進まない・・・と言うかキーが打てない(笑)


四十九日ですので、生前の事とか病気の事も少し書きたいな~と思ったのが
間違いでした^^;


もう2月

予定通りいってれば、肝臓を移植していた頃です

その事も思うと、まただんだん腹が立ってくるんですよね~w


なので、夫のことはひとまず置いといて普通のブログにしたいと思います!


闘病記・看病記はおいおい落ち着いたら書いていきます^^


私の記録みたいなものですので、過去記事にコソっと差し込んでたりして(笑)



在宅もいまは目ぼしいものは、やっていませんので

当分、日常日記的になるかもしれませんが、お暇な時に覗いていただければ幸いです^^



ポトス

| ブログ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



皆様にご心配かけまくりの2011年でしたが

もう2012年!

心機一転頑張ります!^^



気分転換にテンプレを変えようと思ったんですけどね・・・・


なんかシックリこないです・・・



やっぱり、CSSとか少し研究しないとダメですね~



今年は自分時間も増えますから、そういうのから始めようかな?



しなやかに、したたかに


そしてノンビリと(笑)



これを2012年の目標にしたいと思います^^



| 未分類 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その健やかなる時も・・・

病める時も

喜びの時も

悲しみの時も

富める時も

貧しい時も



これを愛し

これを敬い

これを慰め

これを助け



その命ある限り

真心を尽くすことを誓います




これを誓った時は、まさかフルコースで体験するとは思いませんでした(笑)



わたしたちは今年銀婚式でした



25年も一緒にいれば、それはもう色々あるわけで


夫婦生活をトータルで考えると・・・まぁまぁかな?


言葉も物も殆どプレゼントしてもらった記憶はございませんが(笑)



最高の宝物を二人残してくれました



この宝物はいずれ手放さないといけないけど、いまは甘えさせてもらいます^^




年内は多分最後の更新になると思います


皆様、良いお年をお迎えください^^




興味の無い方には申し訳ないですが

来年は少し「肝臓移植」の記事を書いておこうかな~と思ってます





| 未分類 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの応援ありがとうございました

昨日、夫は旅立ちました

落ち着きましたら、再開したいと思っています


しばらくお待ちくださいね



感謝をこめて

   ハル3G

| 未分類 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き手紙ユーザーの皆様へ

夫の容態が悪化しております


こちらこらの訪問が難しくなってきましたので

「置き手紙」を外すことに致しました



「置き手紙」はブログ開始より利用させて頂いていた

とても好きなブログパーツです


今回の病気の記事でも、とても暖かい「ことづて」を沢山いただきました


皆様、本当にありがとうございました。



ブログは状態が落ち着いたら、またご報告記事を書きたいと思っております^^


よろしくお願いいたします




ポトス

| 未分類 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

