在宅ワーク・副業でゆとり生活v

考えてばかりじゃ進めないv 悩んでたって仕方ないv 一緒に一歩を踏み出しましょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も深まってまいりました・・・

と言うよりアラレが降ってるってことは冬ぅぅぅぅ???!

早いですよね・・・もう11月11日ですか・・・

巷ではポッキーの日って言うんですね^^

ハルは大のワンピース(週刊少年ジャンプ掲載)ファンなので、11.11と言えばロロノア・ゾロの誕生日なんです^^


zoro
ドーーーン!!!


ワンピースの事を語ると、熱くなって止まらなくなるので置いといて(笑)





来月はボーナスですね!

景気の悪いご時世、皆様ちゃんとボーナスでてます?

ダウンの連続!

もしくはボーナス・カット!

そんな話は何年も前から、ハルの周りでは当然のように聞こえてきます。


そのうち景気も回復・・・・なんて期待も萎むばかり。


収入が少なくなれば、アレを削ってコレを削って・・・頭 痛くなりますよね^^;


もうこれ以上 待っててはダメです! 待ってても誰も助けてくれませんよ?


待ってる間にも子供は大きくなり高校、大学と進みます


やっと子供が自立して夫婦で気楽に~♪と思ったら・・・

年金は、いくら出るのでしょう?泣きペン



 手遅れになる前に行動しましょ!  


| 在宅 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
今日は家でゆっくりしています。
さぼりかな?
もう冬のボーナスなんですね。
時がたつのが早いです。

| びくたーぐろあ | 2010/11/13 17:22 | URL |

ご訪問ありがとうございました!

返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!

また寄らせていただきます。

| ハル3G | 2010/12/13 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haru3g.blog25.fc2.com/tb.php/6-12b09a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

