在宅ワーク・副業でゆとり生活v

考えてばかりじゃ進めないv 悩んでたって仕方ないv 一緒に一歩を踏み出しましょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

4月くらいから引越しをしたくて、色々探っていたんですが

諸経費がなんとかなりそうなので、本格的に探し始めました^^



今は賃貸の一軒家

庭・畑つきの4LDK+S すっごく広いんです^^;



当然、光熱費・水道代などの維持費もお高くなりますので、できるだけ早く移りたい!



やっと2件ほど目星もついたので、荷造りも始めました♪


4LDKから2LDKへ(笑)


引越しが終わったら、新盆・納骨


これで少しは落ち着くかな?


落ち着いたら、ブログの改装をしたいと思っています~^^




2年前の吐血から始まった肝硬変の闘病記もボチボチと綴っていきます



ポトス





| ブログ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

