在宅ワーク・副業でゆとり生活v

考えてばかりじゃ進めないv 悩んでたって仕方ないv 一緒に一歩を踏み出しましょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌地方 曇り空・・・

そんなに寒くはないんですけどね、まだ先日の雪が残ってます


雪が積もっちゃうと車が使えないんです…ボロだから(笑)


しかたなく徒歩で買い物に行ってきました
雪道を歩くの疲れます


今日はまだ暖かいから良いですけど、通勤・通学は朝から大変です…



ハルのパートは有給消化のため年内は、あと1日です 

あとは突発の派遣の仕事が入るかな?


なので仕事のない日は家でヌクヌクと在宅ワークする事にします(o~-')b


できればブログは連日更新したいし、もう少し見やすくしたいし

やりたい事はたくさんありますから (掃除含む)




在宅やアフェリエイトって続かない人が多いそうです



やるぞー!って張り切って始めても、これだけブログが多い時代です

そんなに早くは人の目に止まりませんよね



アクセスが増えない…

記事を書く


反応がない…


誰か見てくれてる?


記事を書く


売れない・・・




止めよっかな…



え?(^^;)




決断はえ――――よ(笑)




もう少し粘りましょう!



家で一人でコツコツやってれば寂しいですよね

とても分かります!







しかし、あなたはついてます


ここから資料請求して在宅を始めれば


今なら



なんと




最初からハルが友達です(笑)




凄い特典だぁ…(遠い目)



特典は冗談ですが、在宅だってチームでやってますから、先輩や仲間がいます



仕事はブログでの宣伝です


ブログの始め方から、作り方、進め方

いろんなアドバイスをしてもらえます

気になる収入のこと商品の事など


不安に思ってる事はお気軽に質問してください^^



これを請求したらメールが山ほど来たーって事はありませんから、ご安心して押して下さい(笑)


無料の資料請求は携帯からでもできます♪ 
    ↓   ↓   ↓

女性からの資料請求はコチラ ⇒ 無料資料


男性からの資料請求はコチラ ⇒ 無料資料


ランギング応援よろしくお願いします^^
ポチっとおねがいね♪


| 在宅 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^

今日は直接応援きました~♪
メンテ長いですよぉ~(--メ

| ヨッチャン | 2010/12/22 20:41 | URL |

ありがとーございますー^^

わたしも応援した後、報告したい・・・って思ってたんです(笑)
長すぎですよね!!

| ハル3G | 2010/12/22 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haru3g.blog25.fc2.com/tb.php/14-b27a23bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

