在宅ワーク・副業でゆとり生活v

考えてばかりじゃ進めないv 悩んでたって仕方ないv 一緒に一歩を踏み出しましょう♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ネットは11月の末に復活していたんですが、不通の間に仕事を増やしたもので眠くてPCを開いては睡魔に襲われていましたww

週4回で0時から6時までの深夜勤務

パン屋さんです^^


パンなんて作ったことがないド素人なものでテンヤワンヤでしたw


少し仕事も慣れてきたので、これから無理をしない程度に更新もしていきたいと思っています!


マイペースなブログですが宜しくお願いします待ってるの~v

| ブログ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し先決定!

手付金を払って保証会社の承認もおりたので、これで安心です^^

しかし、いまは保証人より保証会社なんですね・・・

余計なお金がかかるわぁ(笑)


まだ人が住んでいるので、引越しは9月になります

荷造りが全然進まないので、これは助かったかも^^;


それでも一ヶ月なんて、アっと言う間ですからね~

毎日、コツコツやっていきます!



やればできるぞー!

| ブログ | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

4月くらいから引越しをしたくて、色々探っていたんですが

諸経費がなんとかなりそうなので、本格的に探し始めました^^



今は賃貸の一軒家

庭・畑つきの4LDK+S すっごく広いんです^^;



当然、光熱費・水道代などの維持費もお高くなりますので、できるだけ早く移りたい!



やっと2件ほど目星もついたので、荷造りも始めました♪


4LDKから2LDKへ(笑)


引越しが終わったら、新盆・納骨


これで少しは落ち着くかな?


落ち着いたら、ブログの改装をしたいと思っています~^^




2年前の吐血から始まった肝硬変の闘病記もボチボチと綴っていきます



ポトス





| ブログ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しかったこと

先月なんですけど、わたし誕生日だったんです^^

それ自体は、もう嬉しくもなんともないんですが(笑)


先日、仕事から帰ると長男が

「お母さん、今日はデザートがあるよ~^^」と・・・

「ほぉ?バイト帰りに買ってきてくれたの?何?」

「晩御飯が終わったら出すから!それまで冷蔵庫みないでね」

「や・・・・それ無理だろ」

「そうか・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いま食べちゃう?」

「おう!食べる!!」

「じゃ、あっち見てて~」


なんじゃそりゃ~と、うすうす気づきつつ次男と喋ってました^^

10分後

「お待たせーー^^」


    k^^

「遅くなったけど、誕生日おめでとうございますー


バイトしているくせに、いつも貧乏な長男w

当日も何か・・・と思ったけど金がなかったのでスルーw


今日たまたま寄ったスーパーでシフォンケーキを見つけて「これだ!」と思ったのだそうです^^

298円のバニラ・チョコと2個買って、ホイップクリームとフルーツで飾りつけたバースデーケーキ


良い子に育ったね~♪ 親の育て方が良かったんだな、と自画自賛しながら幸せな半月遅れの誕生日でした^^




ちなみに誕生日前に次男が買ってきてくれたバースデーケーキ

d^^

自分の好みでモロゾフのチーズケーキww





| ブログ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です^^

夫の四十九日も先月無事にすみました^^

この時に生存報告を兼ねて更新しようと思ったのですが

なかなか筆が進まない・・・と言うかキーが打てない(笑)


四十九日ですので、生前の事とか病気の事も少し書きたいな~と思ったのが
間違いでした^^;


もう2月

予定通りいってれば、肝臓を移植していた頃です

その事も思うと、まただんだん腹が立ってくるんですよね~w


なので、夫のことはひとまず置いといて普通のブログにしたいと思います!


闘病記・看病記はおいおい落ち着いたら書いていきます^^


私の記録みたいなものですので、過去記事にコソっと差し込んでたりして(笑)



在宅もいまは目ぼしいものは、やっていませんので

当分、日常日記的になるかもしれませんが、お暇な時に覗いていただければ幸いです^^



ポトス

| ブログ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

